長良グループ

辰巳ゆうと 2019年1月19日(土)「はじめてのバースデー&デビュー1周年記念イベント」開催決定!!



いつも辰巳ゆうとを応援して下さっている皆さまへ、ご報告がございます!!


「第60回輝く!日本レコード大賞」の各賞受賞者が発表され、辰巳ゆうとが新人賞に選出されました。

いつも応援して下さる皆さまのおかげです!本当にありがとうございます!!



そんな辰巳ゆうとが1月9日(水)に誕生日、そして1月17日(木)にデビュー1周年を迎えます!!

こんなハッピーな月はない!!ということで、1月19日(土)に「辰巳ゆうと はじめてのBDイベント&デビュー1周年記念イベント」の開催が決定しました!!

皆さま!!ぜひ!!力いっぱい、お祝いしてくださいませ♪♪(●^∀^●)♪♪



<日程>2019年1月19日(土)

<時間>

◆1部

10:00~10:30 開場

10:30~11:50 イベント

11:50~12:30 CD即売特典会

◆2部

13:30~14:00 開場

14:00~15:20 イベント

15:20~16:00 CD即売特典会



<会場>東京都江東区某所

<料金>¥4,000(税込・全席指定)

<内容>

★ハッピーな誕生日企画!みんなでゆうと君をお祝いしましょう♪抽選で数名のお客様に●●の特典が…!

★歌唱曲リクエストを大募集!前回好評だった、ゆうと君に歌ってほしい曲をリクエスト!応募の際にご記入下さい。

(必ずしもご希望にそえるものではございませんのでご了承ください!)

★その他、色々なコーナーを企画中!!

★新グッズも発売予定!新たなゆうと君アイテムを早速ゲット!!

★来場者全員にスペシャル写真カードをプレゼント!

★CD購入特典会!

CD「下町純情」購入者に2ショット撮影&サイン色紙をプレゼント!ゆうと君は当日、私服ですので貴重な私服ショットをカメラに収めてください!!(1部と2部では別の私服を着用します)

※特典会は、イベント当日に会場でCDを購入された方を対象に行います。内容は、お客様のカメラで2ショット撮影を致します。



☆参加申し込み方法☆

イベントの参加受付は終了しました。


大変多くのお申込みありがとうございます。




★------------------------★

※申込期間:11/16(金)~11/25(日)23:59

※抽選結果発表日:11月28日(水)~11月29日(木)

当選者にはメールにて、ご入金方法をご案内いたします。

★------------------------★



<注意事項>

・代表者を変えて複数お申し込みをした場合は、すべて無効(落選)となりますのでご注意ください。

・お申し込みは先着順ではございません。応募者多数の場合は抽選の上、当選・落選の結果をメールにてお知らせさせて頂きます。

・申込期間外にお送り頂いた場合は無効となります。ご注意ください。

・お席は指定席になります。詳細につきましては、ご当選・ご入金された方にご案内させて頂きます。

・イベント当日の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせて頂きます。

・お申し込み後、内容の変更やキャンセルは出来ません。予めご了承ください。

・迷惑メール防止の為にメール受信設定をされている場合は、

[ event-ngr@nagarapro.co.jp ]の設定解除をお願い致します。

・携帯メールでのPC拒否設定をされている場合、メールが届かない場合があります。GmailやYahooメールをご利用の方は、設定により迷惑メールボックスに届く場合がございます。受信メールボックスに届かなかった場合は、迷惑メールボックスもご確認下さい。

・イベント内容につきまして、予告なく変更する場合がございます。



【お問い合わせ】

辰巳ゆうとイベント受付係

event-ngr@nagarapro.co.jp