長良グループ

岩佐美咲「岩佐美咲 Christmas Live2022」配信アーカイブに関するお知らせ



【MZES TOKYOからのお知らせ】



2022年12月17日(土)「岩佐美咲 Christmas Live2022」配信チケットお買い上げのお客様へ



この度は、「岩佐美咲 Christmas Live2022」の配信チケットをお買い上げいただき誠にありがとうございました。



本公演の配信アーカイブにおきまして不具合が発生いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。バックアップ動画にてアーカイブの再設定を試みましたが、上手く作成できない状況でございます。



不具合の原因が未だ解明されずにおりますが、岩佐様の所属事務所様とご相談させていただき、MZES東京の公式YouTubeチャンネルに動画をアップロードさせていただき、配信チケットお買い上げのお客様に限定公開用のURLをお送りさせていただくこととなりました。



また、アーカイブ視聴期間ですが、ご迷惑をおかけした日数を考慮して、2022年12月25日23:59まで延長させていただきます。



この度の不具合、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。



MZES東京



※配信チケットをご購入の方にはツイキャスより別途Youtube限定公開URLが送られます。