長良グループ

「氷川きよしコンサートツアー2020~それぞれの花のように~」では、お客様に安心、安全にご参加いただけますよう、以下の取り組みを実施致します。



↑画像をクリックすると拡大表示されます。



お客様へのお願い事項




ご来場前のお願い


・咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・マスクを必ずご着用の上でご来場ください。なお、マスクのご着用がないお客様につきましてはご入場をお断りする場合がございます。

・会場入口や各所に手指消毒用のアルコールの設置をしておりますので、消毒にご協力ください。

・入場時の列は1m以上の間隔を空けた整列をお願い致します。

・入場時にCOCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)及び、各自治体で定められている新型コロナ追跡システムの登録にご協力をお願い致します。

・会場入口ではサーモグラフィーによる検温を行い、以下に当てはまるお客様にはご入場をお断りさせていただきます。

発熱37.5度以上、咳、呼吸困難、咽頭痛、鼻汁、全身倦怠感、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、関節・筋肉痛、下痢、吐き気、嘔吐等の症状がみられ、体調が思わしくない場合

過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や薬の服用をされた方

新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触された方

過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

上記についてのお問い合わせは各公演お問い合わせ先にお電話ください。



場内・ロビー


・会場内では係員の指示に従いご入場ください。

・チケットはスタッフの前でお客様自身にてもぎり、半券を所定の場所へご自身で入れて頂きます。スタッフは目視にて確認させていただきます。

・お食事の持ち込みはご遠慮ください。

・プレゼント、スタンド花、アレンジメント花、花束、お手紙等はお預かりできません。なお、プレゼントボックスの設置もございません。

・化粧室にお並びの際は社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保の上、掲示やスタッフの指示に従いお並びいただきますようお願い申し上げます。

・開演前、終演後の再入場はご遠慮ください。



客席内

・感染予防のためお持ちのチケットに記載されている座席以外への着席はご遠慮ください。

・客席内での会話はお控えください。

・客席内でのお食事はご遠慮ください。

・場内は十分な換気を行いますので、室温が適温にならない可能性がございます。寒暖対応のできる服装や対策をしてご来場ください。

・出演者への声援はお控えください。

・終演後、混雑緩和の為、エリア毎に退場をお願いする場合がございます。当日のアナウンスの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。



その他

・会場での入り待ち、出待ち、及び、駅などの公共交通機関等での入り待ち、出待ちもご遠慮頂きますようご理解ください。