長良グループ

辰巳ゆうと 番組観覧募集のお知らせ



NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」公開収録

[日時]2019年11月28日(木)

[場所] 八千代市市民会館

(千葉県八千代市萱田町728/東葉高速鉄道「八千代中央駅」、「村上駅」より徒歩10分)

[時間]開場 18:00/開演 18:40/終演 20:40予定

[他出演者]椎名佐千子、千昌夫、タイムファイブ、たくみ稜、林部智史、福田こうへい、美川憲一、水森かおり、杜このみ、八代亜紀 ほか(50音順)

[観覧申し込み]

入場無料ですが、入場整理券(1枚で2人入場可)が必要です。

郵便往復はがき(私製を除く)に以下の必要事項を記入してお申し込みください。

※10月1日より往復はがき料金が126円となっておりますので金額が不足しないようにご注意ください。



【往信用裏面】(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前、(4)電話番号

【返信用表面】(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前

【返信用裏面】何も記入しないでください。(抽選結果を印刷して返送いたします)

【あて先】 〒276-0045

八千代市大和田138-2

八千代市教育委員会 文化・スポーツ課

「新・BS日本のうた」係

【締め切り】10月28日(月)必着



*1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。11月14日(木)頃に発送する予定です。

*当選はお1人様1通に限らせていただきます。

*架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号でのお申し込みはお断りします。

*記入に不備があった場合や郵便往復はがき以外でのご応募、締め切り後の到着分は無効となりますのでご注意ください。

*「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。

紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

*インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

*インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

*都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他公演への振替はございませんので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

*ファンクラブでの受付はございません。



★放送日は決まり次第お知らせいたします。