長良グループ

6月26日(水)に開催します「ゆうとくんといっしょ~歌唱&撮影会 Part2」について、申込者のキャンセルにより空きが出たため、わずかですが二次募集を致します!!

応募が間に合わなかった方、スケジュールが空いたという方、ぜひご応募ください♪


応募は終了しました。ありがとうございました!!




↓↓イベントの詳細は以下をご確認ください↓↓



6月26日(水)に開催します「ゆうとくんといっしょ~歌唱&撮影会 Part2」は歌唱&トークがメイン! ゆっくり、たっぷり歌唱とトークをお楽しみください♪

撮影会は、入場者全員が参加頂けるよう、ご入場時に撮影券(チェキorカメラどちらでも可)を1枚お渡ししますので、ゆうとくんとの2ショット撮影をお楽しみください!なお、追加撮影券も¥1,000でご購入可能(当日販売)ですので、この日ならではの“私服”でお気に入りショットを撮って下さいね♪



★開催日時:2019年6月26日(水)

◆1部    12:30~13:00 開場

13:00~14:00 イベント

14:00~15:30 撮影会

◆2部    17:00~17:30 開場

17:30~18:30 イベント

18:30~20:00 撮影会

※撮影会へは時間内であれば何度でもご参加頂けます。なお、時間内でも列が途切れ次第終了となります。



★料金:¥3,500(税込・全席指定)

★会場:東京都 / 秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部(東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7階)

※JR「秋葉原駅」昭和通り口1番出口より徒歩7分、JR「浅草橋駅」西口より徒歩5分、都営浅草線「浅草橋駅」A4出口より徒歩6分

会場へのアクセスはコチラ↓↓

https://100square.jp/map



★内容:今回のイベントは歌唱&トークがメイン!ゆっくり、たっぷり歌唱とトークをお楽しみください♪

今回も衣装はガチ私服!1部と2部で異なります!2ショット撮影会も「私服」で「至福」のひと時を…!

グッズ販売もありますので、見逃していたアイテムをこの機会にぜひ!※数に限りがございます。



◇グッズの先行販売あり◇

会場のビル1Fにてグッズの先行販売を行います!イベントへのお申込みをしていない方でもご購入できますので、ぜひお立ち寄りください♪

【先行販売時間】

◆1部    11:00~12:00

◆2部    16:00~16:30

※販売時間は急きょ変更になる場合がございます。当日は長良グループのツイッターもチェックしてくださいね♪

https://twitter.com/nagaragroup



☆★☆ファンクラブ特典☆★☆

①ファンクラブ会員優先受付

ファンクラブ会員は優先して受付致しますので、お申込みの際、会員番号の欄にご自身の会員番号をご記入ください。

※お名前と会員番号を照合しますので、お名前・会員番号はお間違いないようお気をつけください。

※必ずしも当選するとお約束するものではございませんのでご了承ください。

※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。



②プレミアム抽選コーナー

ファンクラブ会員の方だけが参加できる“プレミアム抽選コーナー”を開催!

当たった方には●●をプレゼント…!何が当たるかは当日のお楽しみ♪

※会員の皆さま全員にプレゼントするものではございませんのでご了承ください。

☆★☆★☆



<当日の持ち物>

★カメラ、スマートフォンなど写真撮影が可能な機器(カメラ撮影を希望される方のみ)

※チェキでの撮影をご希望の方はこちらで撮影機器をご用意致します。



<注意事項>

・代表者を変えて複数お申し込みをした場合は、すべて無効(落選)となりますのでご注意ください。

・お申し込みは先着順ではございません。応募者多数の場合は抽選の上、当選・落選の結果をメールにてお知らせさせて頂きます。

・申込期間外にお送り頂いた場合は無効となります。ご注意ください。

・イベント当日の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせて頂きます。

・お申し込み後、内容の変更やキャンセルは出来ません。予めご了承ください。

・迷惑メール防止の為にメール受信設定をされている場合は、

[ event-ngr@nagarapro.co.jp ]の設定解除をお願い致します。

・携帯メールでのPC拒否設定をされている場合、メールが届かない場合があります。GmailやYahooメールをご利用の方は、設定により迷惑メールボックスに届く場合がございます。受信メールボックスに届かなかった場合は、迷惑メールボックスもご確認下さい。

・イベント内容につきまして、予告なく変更する場合がございます。



【お問い合わせ】

辰巳ゆうとファンクラブ

TEL:03-6804-1053



辰巳ゆうとイベント受付係

event-ngr@nagarapro.co.jp