長良グループ

山木透

『ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾 忍術学園祭』Blu-ray応援上映会開催決定!キャスト参加の応援上映会&舞台挨拶も


2018年に行われた『ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾 忍術学園祭』の模様を収録したBlu-rayが発売されることを記念して、発売に先駆けた応援上映会が開催されることが決定しました!

開催は3月23日(土)、24日(日)、池袋や尼崎など全国各所で行われます。

また、3月24日(日)の池袋回では、第9弾に出演したキャスト陣が登壇。

舞台挨拶や応援上映に参加します!!

観覧回や地域によって応援上映会の内容が異なるので、チケット購入の前にご確認をお忘れなく!



ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾忍術学園学園祭Blu-ray応援上映会

※会場、チケット販売の詳細については後日お知らせいたします。

<シネマサンシャイン池袋>



2019年3月23日(土)

・応援上映 2,500円 ※この回はキャストの登壇はございません。



2019年3月24日(日)

・応援上映+キャスト舞台挨拶  3,000円

※舞台挨拶には下記登壇キャストも参加致しますが、応援上映での登壇はございません。予めご了承ください。

登壇キャスト:吉田翔吾、佐藤智広、山木 透、秋沢健太朗、寺本翔悟、高橋 光



・キャストと一緒に応援上映 4,000円

登壇キャスト:吉田翔吾、佐藤智広、山木 透、秋沢健太朗、寺本翔悟、高橋 光



<MOVIX尼崎 ほか>

2019年3月23日(土)、24日(日)予定

応援上映 2,500円

※この回はキャストの登壇はございません。



※他会場につきましては後日詳細をお知らせ致します。



【応援上映に持込可能なグッズ】

■会場内で販売されているグッズ、過去公演で販売されたグッズおよびパペット

■市販のサイリュウム、ペンライト

■自分の胸の高さで手に持って応援出来るサイズのうちわ

※サイズが縦:30cm×横:30cmより大きいものはご遠慮下さい。

※枚数制限はございませんが、周りのお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。

※装飾をする場合も、規定サイズ(30cm×30cm)からはみ出さないようご注意ください。

※『うちわ』『パペット』を持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援は、周りのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをする恐れがございます。また、タオルを横に広げての応援もまわりのお客様の迷惑になりますので、ご遠慮頂きますよう、お願いいたします。

※大きなボード・規定サイズ以上のうちわや、垂れ幕、風船、過去公演グッズ以外のぬいぐるみ等の場内への持ち込みはできません。

※モール等取れやすいものでの装飾はご遠慮ください。

※ホログラム等、反射してしまう可能性のあるものでの装飾はご遠慮ください。

※使用済みのサイリュウムはお持ち帰りいただきます様、お願いいたします。

※公演当日、持ち込み可能な条件を満たしていないグッズをお持ちの場合は、入場時に係員がお預かりする場合がございます。終演後に返却致します)。



【注意事項】

※上映中はご着席にてお願い致します。

※上演中に立ち上がる、身を乗り出すなど、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えくださいますようお願い致します。

※サイリュウム、ペンライトは頭上より高く上げないようお願い致します。

※公演中は携帯電話、アラーム等音の出る機器・ゲーム類の電源はお切りください。演出効果の妨げとなります。

※客席内での喫煙はお断りしております。喫煙は所定の場所にてお願いいたします。

※場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、録音・録画等は固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。上記の事が発覚した場合は、テープ・フィルム類は全て没収、データ類は消去の上、退場して頂く場合もございます。

※過度な「まとめ髪」や「アップ」など、後方にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。また、帽子を着用のお客様も上演中はお取りください。

※周りのお客様のご迷惑になるものの持ち込みはお断りいたします。お客様同士のご配慮をお願いいたします。お守りいただけない場合はやむなくお預かりさせていただく場合がございます。

※上映中はご指定の席以外でのご観覧は禁止となっております。上映中イスの上に立ち上がる、物を投げ込む、キャストに向かって駆け寄る等の行為は絶対に止めてください。会場内では係員の指示に従ってください。係員の指示に従って頂けない場合には退場していただくこともございます。予めご了承ください。



以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限、又は途中退出して頂くこともございますのであらかじめ御了承下さい。



<『ミュージカル「忍たま乱太郎」』公式サイト>

http://www.musical-nintama.jp/



<『ミュージカル「忍たま乱太郎」』公式ツイッター>

https://twitter.com/myu_tama