ホーム  >  アーティスト  >  山木 透  >  コンサート/キャンペーン/他

山木 透

Toru Yamaki

  • トップページ
  • プロフィール
  • コンサート/キャンペーン/他
  • ニュース


コンサート/キャンペーン/他

日程 会場
地域 開演時間 お問合せ先
2023/5/27

「そりパvol.35」

2部にゲスト出演決定!

 

 
【出演】反橋宗一郎

 

【MC】細野哲平(ありがとう)

 

【ゲスト】<1部>新井雄也 坂垣怜次

 

     <2部>輝山立 山木透(五十音順)

 

 

 

公演日時

 

2023年5月27日(土)

 

 

 

会場

 

ブルースクエア四谷 

 

(〒160-0011 東京都新宿区若葉1丁目1-1 若葉大原ビル 地下1階)

 

 

 

席種/料金

 

全席指定席

 

先行 6,000円

 

一般 7,000円

 

 

 

チケットはこちらから

 

 

2023年5月5日(金)20:00~

 

インターネット予約販売開始!

 

 

 

備考:

 

【注意事項】

 

※当イベントは、政府および東京都が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、準備を行っております。

 

※全席指定席となります。(*座席をお選びいただくことは出来ません)

 

※ご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。2枚でお買い求めいただいた場合につきましても連番にならないことがございます。予めご了承ください。

 

※反橋村会員限定チケットにつきましては、会員様のみお買い求めいただけます。会員様以外のご来場が発覚した場合、恐れ入りますがご入場をお断りする場合がございます。

 

※また公演中止となる場合を除き、お客様のご事情によるチケットのキャンセル及び払戻は出来ません。チケットのご購入時には、ご自身の体調や環境などを考慮にいれて十分にご検討いただいた上で、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。

 

※一般チケットのご購入には、「CNプレイガイド」への会員登録が必要となります。(※登録無料)

 

※返信メールが届かないとのお問い合わせが多数ございます。受信許可設定をお願いいたします。

 

※チケットはセブンイレブンにて発券が必要となります。ご来場の際はチケットをご用意の上お越しください。チケットをお持ちでない場合はいかなる場合もご入場いただけません。

 

※出待ち、入り待ちの行為は近隣住民のご迷惑となりますので、ご遠慮くださいませ。

 

※『花の贈り物』は全面的に拝辞させていただきます。

 

※携帯電話やカメラなどの電子機器での写真撮影、動画撮影、録音などは、固くお断りします。

 

※プレゼントは会場内のプレゼントボックスにてお預かり致します。(ゲストへのプレゼント、お手紙の受け取りはお断りいたします。)

 

 

 

【新型コロナ感染対策】

 

※本番当日「非接触型体温計」による検温により、37.5 度以上の熱があるお客様におかれましては、入場をお断りする場合がございます。

 

※ご家族や学校、お勤め先など、身近に新型コロナウイルスに感染した方、またはその可能性がある方は、ご入場をお断りいたします。

 

※政府から発表されている該当国から日本へ入国後14日間経過していない方は、ご入場をお断りいたします。

 

※感染防止の為、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

 

※会場内の換気を念入りに行わせていただきます。

 

※アルコール消毒液をご用意させていただきます。ご入場の際などご協力をお願いいたします。

 

※お客様におかれましても、体調の優れない方がいらっしゃいましたら、ご来場をご遠慮ください。

 

 

 

【チケットに関するお問い合わせ】

 

CNプレイガイド

 

0570-08-9999(10:00-18:00)

 

※営業時間は変更の可能性がございます。

 

問い合わせフォーム:https://www.cnplayguide.com/toiawase/

 

 

 

【問い合わせ】

 

そりパ運営:soripa.info@gmail.com


ページの先頭へ